カモノハシ・イン・ザ・ハ~ウス(>▽

ヘロ~ウ~シドニ~~~!!

カモノハ~シ!
イン・ザ・ハ~~ウス!!!

ということで先日、
カモノハシ軍団が一堂に大集合!

そうです・・・

とうとう・・・というべきか?
ようやく・・・というべきか?
いや・・・どっちも一緒か!笑

先日なんと!
カモノハシ軍団初のオフ会@窓際バー
が開催されました。

イエーイ(パチパチパチ~拍手)!!

え?
窓際バーとは?

窓際バーとは・・・
閉店後の古本屋の奥にて不定期に出現する
超エクスクルーシブな知る人ぞ知る秘密の空間。

※あ・・・
でもここで言っちゃったら秘密じゃないじゃんか(笑)
というのは置いといて。

うちの古本屋に閉店時間が近づくと
どこからともなくワイン片手に
本好きさんや仲間がやってきて・・・
行われる秘密の集いのことでございます(^^)b

ということで、
この日は以前から密かに、
「カモノハシ軍団で窓際バーしたい~」と願っていた
店主の想いがかなった夜でございました★

エンヤーコーラヤット♪
ドッコイジャンジャンコーラヤ♪

って感じでシドニーの各生息地より
夏も終わりに近づいたある夜、
モソモソと集まった5人のシドニーカモノハシたち。

え?

5人???

あれ?!
もしかして、
もうゴレンジャー出来ちゃう???

ここで私が初めてこのカモノハシ日記に
参加させてもらった日の初投稿が頭をよぎる・・・
※過去記事参照>>カモノハシ・レンジャー登場!

ま、そんなことも置いといて・・・と。

それぞれが持ち寄ったワインやおつまみを囲み
ワイワイとオフ会スタート~~~!

改めてのそれぞれ濃厚な自己紹介や(笑)
それから派生してなかなかコアな話がエンドレスに展開。

いつも文章やネット上ではコンニチハしているけれど、
このようにじっくり話を聞く機会は初めてだったのもあり
いやいや、カモノハシ同士の生態をより知ることが出来た
とても有意義な一夜でした★

実はこの1-2週間で、
私なりのあるBreakthroughがあったんですよね。

とにかくこの1-2週間は、
仕事以外で人と関わる機会が集中し、
初めてご一緒する方や、じっくりやり取りする方など
リアルな人とのつながり、ケミストリーを感じられる期間だったんです。

それが関わる人関わる人、存在が美しくて、
その度に、人の心や行い、パッションの素晴らしさに
感動させられていて、「やっぱり人って美しい!」と
リアライズしていたところでした。

カモノハシ軍団との集いも、そんな機会のひとつで、
これまた楽しく有意義な集いだったなぁ~

感謝感謝です(^^)

過去1年、世界的な大変化で、
様々なものがオンライン化し、
人々のリアルな交流も以前に比べ形を変え、
機会も少なくなった現在だけれど、
だからこそこのようなリアルな顔合わせが
できることがプライスレスな時間ですね。

また次のオフ会がやってくるのが楽しみ!

あ!次はもしかして、
ゴレンジャーからロクレンジャー???
またはナナレンジャーになっているかも?!

しれないね♪

これから益々面白くなるカモノハシ日記を
どうぞよろしくお願い致します♪