ana

実はSydney Platypusの言い出しっぺの私…。

シドニーのあれこれを数人で綴りましょう、なんて提案したのだけれど、最初の数回投稿の後に、日本へ一時帰国。未だ東京に留まっているのです。

 

 

 

シドニーのあれこれを綴るからSydney Platypusなのに、東京にいたら日々の出来事は書きようがなく、過去の話しを振り返るしかないのです。

でも、書いていて自分自身、身が入っていないぞ、と感じてしまう。

そして、そんな上っ面な感じで語ったものにはエネルギーが足りないし、面白くもない。

 

 

 

だから決めました。

Sydney Platypusだけど、久しぶりに長く日本に滞在して日々感じることを、おかまいなしに書くことにします。

シドニーに長く暮らした私が外人目線で感じる日本。

 

 

 

本日はヤケクソで脱シドニートピック宣言。

はりぃ、とみんご、ひで蔵、ごめんなさい!

ひで蔵、土曜日、ちゃんとしたシドニーの投稿よろしくお願いしま〜す!