スーパーフード大国オーストラリア ~チアシードの効果効能~

今日も始まりました。

手抜きブログ(笑)

 

今回はマジで時間がないので、ズルしました。すいません。

手抜きと言っても、過去の僕が何時間もかけて書いたブログです。

 

また、これまでに書いてきた記事1000以上はストックがあるので、

そこから引き出した方が早いし効率も良いというのもあります。

 

このチアシードの記事は、僕の料理系ブログの中でも、まあまあのプチバズりをしてくれた結構アクセスのあるブログ記事です。

 

ではどうぞ

【スーパーフード大国オーストラリア ~チアシードの効果効能~】

http://wp.me/p50ahn-Kn

 

何も書かないよりも、とりあえず継続することを念頭にしてスパッと書きました。

でもこの文字数の少なさ、テキトーさが半端ない、、、

 

PS

ひで蔵さん、第1回フルオブブックス文学賞、最優秀賞おめでとうございます!