シドニーと料理とブログ そして納豆、、、

毎回気合入れてブログを書くのもしんどいので、

今日は5分でブログ記事を終わらせることを目標に書いていきます。

 

めちゃくちゃラクしているように見えると思いますが、

はい、ある意味裏技です。

 

このブログは毎週1回書くことを目標にしていますが、

毎回何時間もかけて記事を書かなくても、こんな感じでもいいんじゃない?というスタイルで今回は発信します。

 

さて、タイトルで気になる点と言えば、たぶん【納豆】かと思います。

 

ということで、大昔に書いていたブログ(自己紹介でも載せていなかったやつ)、僕の人生で一番初めに作ったブログを紹介するとともに、その中でもひときわ目に付いた記事、

『究極の納豆、比較と検証、味の違い』

を紹介して、今日は終わりにしたいと思います。

 

久しぶりに読み返しましたが「こんなことやっていたんだなー」と懐かしい気持ちになりました。

 

どうぞこちらです!

【シドニー深夜食堂】

http://sydneynihonryori.blog.fc2.com/blog-entry-158.html

 

はい、5分以内で書き終えました()(^^